2024年1月5日金曜日

あけましておめでとうございます

気が付いたら4年以上も経ってましたね……。
以前は「一人でコツコツと将棋とゲームをするブログ」というブログをやっていました。
(以前のブログはこちら
前のブログはとりあえずそのままにしておきます。

気分を一新して少しずつ更新しようかなと思ってます、せっかく前のブログはグーグルアドセンス認証されてるし。
とりあえずアドセンス申請出してるんだけど、認証してもらううの大変……、かな?
まあ、利益が出ることはないと思うけれど、一応。

内容ですが、以前は主に将棋の独自準備とゲームのプレイレポを書いてました。
ただ、将棋の記事書くのは局面図作るのが面倒なんですよね……。なので、自分がやってる外国語(主にインドネシア語)の備忘録とか、アイドル関係とか、個人的な出来事とか、そういった記事から書いていこうと思ってます。

もしご覧になった方がいらっしゃったら、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライオンの株主優待が来た話

 始めた途端に更新が途絶えるブログ、あるあるですね(笑)。 ということで簡単な更新から。 今日、こんなものが届きました。 去年の年末に優待取得締切を迎えていたライオン[4912]から株主優待が届きました。 3/7以降に配達指定されていたので、おそらく今日明日には多くの株主に届くの...